FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

アーティストアクロ 第76話

2010/02/10 23:50 誤字修正

やっとこさ暇になったので更新再開します。




技巧によって姿を変えたクラウン。
その姿を見たアクロは…?



次回予告で何度も仄めかされていたクラウンの過去ですが、ようやく語られました。


アクロが生まれる少し前に3歳…
ということは、クラウンは現在18歳ぐらいなわけですね。


…見えねえ





さてクラウンによると、アクロの父親とクラウンの父親は親友同士だったとのこと。



rori
アクロのロリコンは父親の遺伝だったのか…



どうやらクラウンは、自分の父親を殺したアクロの父親を憎み、そして歪んでしまったようです。


しかしこれはどう見ても不幸な事故としか言いようがないですねー
でもこれだけでは都全てを滅ぼす理由にはならないような。

なぜアクロが特別なのかはまだ語られていないので、ほかに何かあるんでしょうか。




akuro-clown
そしてここに「クラウン」と「アクロ」が生まれたわけですが。


こんな因縁のある名前、つけられる方はたまったもんじゃありませんね。






アクロの父親、最初見たときはちょっと似てるかなーぐらいにしか思ってなかったんですが

oyaji
こうして見るとそっくりだ…
アクロをそのまま大人にした感じ?

テーマ:サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

アーティストアクロ 第74話

今日はクラブサンデーにて連載中のアーティストアクロです。


gele

74話目にしてついに開花したヒロイン・ネネの技巧(スキル)!
その効果は一体!?
窮地を救う鍵と成り得るのか?




いや~…
ヒロインの能力初披露が74話目とは…

そもそも初登場が協会の本部を潰した後ですからね。
私は協会を潰したら最終回だと思ってましたから。


nenenene
作者の絵が元々可愛いのも相俟ってものすごく可愛いキャラなのに、
なぜもっと早く出さなかったのかと問いたい。


まあ幼少アクロの可愛さにはかなわないんですけどね!
画像を用意出来ないのが残念だ



さて本題のネネの技巧の効果ですが…
giftcode
仲間の技巧の強化のようです。
彼女は元々技巧無しでも戦えるキャラなので、確かに攻撃は要りませんね。



この能力でドレッドに反撃開始です。
鍵は奴の攻撃に混じる迷いの「音」にあり!
mewosamase

相手の能力を暴走させて制御不能にします。
果たして上手くいくか?


アーティストアクロ、面白いのでみなさんも読んでみて下さい。
オススメです。

テーマ:サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

前のページ