FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

はじめてのあく 第64話~今週のサンデー~

現実の時間とリンクしているはじあく内では、すでに5月。
新生活にも慣れてくるこの時期はそう、カップルが出来る時期!

…え?なにそれ知らないんですけど
私の経験や見聞の中にはそんなもの微塵も欠片もないんですけど

とまあそんなネタにかこつけていつものようにキョーコをいじったり焚き付けたり煽ったりするアキとユキですが、耐性のついたキョーコは軽くスルー。
しかしジローは2人の煽りを真に受けてなんだかやる気に。
その純粋なところがかわいいよ。


kinopi
おお、キノピーじゃないですか!
よく見たら服も桃子と同じですね。

そんな感じで始まったジロー改造計画。おそらく8割方アキユキの遊びです。

tyounisan
いや超兄貴はギャルゲーじゃなくてシューティングですww


髪型を変えたり、服装を変えたり一通り遊び終わったところで、そもそもカップルになったところで何が良いんだというジローからの鋭い質問。
痛いところを突かれたかに思われた2人でしたが、演劇部ユキの「キョーコちゃんを支えてあげて!」という涙(ウソ泣き)の訴えにコロッと騙されてまたも乗り気に。
ホント純粋なんですね…。


一方キョーコは買い物を済ませ、家に帰るところでした。
そこにアキユキからの改造を受けたスーパージローが現れます。
さあ、改造人間となったジローはどう変わったのか…


dakisime

大胆です。いきなり抱きしめときました。
これにはアキユキも予想外だったようです。

iitokoro

その笑顔は反則です。

顔を赤くして俯くキョーコ。
これはついに落ちたか…と思われましたが、キョーコはジローの性格もアキユキの企みもお見通しでした。
しかし本当にあと1歩といったところですね。読んでいる間は始終ニヤニヤしっぱなしでした。
期待する反面、終わりが近づいていることを感じさせられて少し寂しく思ってみたり。


<その他の感想>
マギ…ジュダルさん鬼畜です。
RINNE…桜が実は最強なんでしょうか。
神のみ…新しいタイプの新キャラですね。
Waltz…蝉タンかわいいよ蝉タン
ミクシム…竹蔵マジカッコいい
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/96-7a423b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)