FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

テイルズオブグレイセス【2周目】-おまけその2 明日からチョコボに乗って旅に出るんだ…

ザヴェートの依頼を解決するため、ロックガガンに挑みます。
相変わらずデカいですねー…攻撃届くんだろうか?

アスベル・ソフィ・パスカルの3人の称号をくすねらーにして、技のON/OFFも切り替えときます。
割とすぐ毛を盗めて全力で逃げたんですが、1回戦闘不能になりました。
エレスポットにマーボーカレーセットしといてよかった…


ゾーオンケイジもさらに奥へ進みます。
捧げるアイテムは高そうな王冠1個あれば大丈夫なんで楽ですね。
ランクノーマルでフロア5までクリアしました。
フロア4のダークかめにんの、ガメラみたいに回る攻撃が一番危なかったです…

シンプルにすればもうちょっと奥までいけそうな気もしますが、このへんで切りにしておきましょう。


ブックのコンプリートとか依頼とか、ちょこちょこやり残したことがありそうな感じですが、これでTOGは一旦終わりにしたいと思います。
プレイ時間74時間か…
1周目も同じぐらいかかったから、TOGにかけた時間は150時間ぐらいということですね。
あれ、ポケモンより長いような…


さて、明日からまた新しいゲームを始めますよー
スポンサーサイト



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/60-2a58a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)