FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

イエロードラゴンがあらわれた! 第8話

ルッコラという新しい女性キャラが増えたところで温泉回だぜイェア!!


東のまいたけ村に新しくできた温泉施設にみんなで行くことになったエンジたち。
エンジの自分ともえぎさんへの態度の差に怒りと対抗心を覚えたルッコラもついていきます。

これはもう(・∀・)ニヤニヤすればいいのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +すればいいのか分からないぞ!


早速到着して脱衣シーンです。

tyun

すばらしい…
さすが巨乳だけど清純派のもえぎさん…
ルッコラだって大丈夫!需要はある!
そして今回はボタンの可愛さが2割増しですね。まさかの大穴です

きみどりの尻尾について少し触れられていましたが、スズは完全に鳥の形をしているのになんできみどりには尻尾があるんでしょうか?その方がかわいいからいいですが。


さて一方男衆は、エンジの発明品によるのぞきを企みます。
ですよねーのぞきがない温泉回なんて温泉回じゃないですよね
そしてさらりとエンジが童貞であることが明かされていましたな


体に3Dペイントをして女の体に見せるという方法で女湯に入り込みます。
なんだろう…エンジがなんだかドロンジョ様とかグランディスとかムサシとかの「悪役3人組の女性キャラ」に見える…

しかしお湯を飲みすぎたきみどりの巨体に跳ね飛ばされて温泉に落ち、メイクが落ち始めます。
いや、なんかそうなりそうな気はしてたけど温泉で使うのに耐水じゃないっていうのは致命的じゃないでしょうか

再びきみどりに押しつぶされて倒れているところに、タオル1枚のもえぎさんが。
うおおおおおおお!けしからん!けしからんぞもっとやれ!
転んだもえぎさんを押し倒す形になるエンジですが、ここで鼻血を吹いて倒れるのがやっぱりエンジだというか…

そしてきみどりの吐いたお湯で女湯は大惨事、もえぎさんの胸を揉んだエンジも、のぞきに来たエンジを見つけたルッコラも記憶は吹っ飛んで、あとに残ったのは怪我とトラウマだけ…
nandeboroboro

がんばれエンジ!次回予告見ても明るい未来は見えないけど!
きっと夏には水着回があるから!
スポンサーサイト



テーマ:サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/59-b4a51ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)