FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

國崎出雲の事情 第十幕~今週のサンデー~

鎌倉三代記で出雲と共演することになった源玄衛ですが、両親の強い勧めにより舞台初日にある子役オーディションを受けることに。
しかし玄衛本人は歌舞伎と子役どちらをやるかまだ迷っています。
そこで出雲は体を張って玄衛を取り戻しに行くことに…


公演五日前の夜。玄衛がベッドに寝転ぶと妙な声が。
布団をめくるとそこには時姫の格好をした出雲が隠れていました。

なぜベッドに入り込む必要がww
他の人に見つからないためだったら玄衛が部屋に来た時点で出てくればいいのにww

前回の潜入の時に紗英がSPの少ないルートを探してくれていたので、今回も部屋に入り込めたそうです。
さすが無駄にハイスペックですな。報われないと思うと哀れでなりませんがw


「こんな恥ずかしいカッコさせたんだから、責任とってよね////」(要約、しかしほぼ直訳)という出雲の説得により、玄衛は鎌倉三代記に出ることを決意します。
両親に見つかって連れ戻されないように、5日間玄衛の部屋で稽古をすることに。


そして迎えた舞台初日。出雲は玄衛を迎えに行きます。

oyaji
まだ寝ているのかと思い布団をめくると、そこには玄衛の父親が。
あんたその為だけにネコミミ風帽子かぶってまで…
正直キモ…いえなんでもないです。

出雲の企みはとっくに見破られていて、玄衛は既にオーディション会場に連れていかれたそうで。
しかし手はうってあるという出雲。

まさか…

kuroedesu

やっぱりねーーーーー!!

アンタいつの間にそんなアホの子になったの紗英…
もう女子から貰ったクッキーをゴミ箱に捨ててたころの面影はまったくありません。
あのころもバカといえばバカだったけど…

そうして無事に劇場についた玄衛。
しかしまだ納得しない両親のせいで一波乱ありそうです。
無事成功なるか!?
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/54-1bdcc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)