FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

アーティストアクロ 第80話

死闘の末、クラウンに勝利したアクロ。
これで全て終わりか…と思われたのですが。

ボロボロの体でありながらクラウンは立ち上がります。
アクロに向かってくるかと思いきや、そのままヴルーの元へ。

mituketa
しかし…寝かせる場所がなかったのも、地面に寝かせるわけにいかなかったのも分かりますが、これ結構背中痛いんじゃ…
私だったらまだ地面の方がいいですが。


クラウンは、前にヴルーがアクロにしたように『時間鑑賞』でヴルーの時間を巻き戻します。
しかし、時間の巻き戻しは相当危険な技だったはず。
そもそも今回のサブタイトルが「最後の技巧」なわけですから…

そしてヴルーと接触します。
クラウンはこの世界が好きだったわけですが、それはヴルーに由る所が大きかったようです。
nanisuruhito

思えば、技巧の何たるかも知らないまま都から出て、ヴルーの所に居着いた時もまだ小さい子供だったわけですから、ヴルーに教えられたことも多いんでしょうね。


「向こう側」へ消えていくクラウン。無事に父親にも会えたようです。

ヴルーも目を覚ましますが、都に異変が。壊れていた建物が戻っていきます。
技巧増幅道具によって、ヴルーだけでなく、晴天の都全体を7年前まで戻したようです。

…そして都にいたこの人達も。

rorisyota

あああああああああかわいいかわいいかわいいかわいい
もうこのまま元に戻さなくていいんじゃないかな(^p^)
そしてこんな形でアクロとネネのフラグが立つなんてwww
実はヴルーも7歳若返ったりしてます?


ついに次回、最終回です!
スポンサーサイト



テーマ:クラブサンデー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/45-f46fe44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)