FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

アーティストアクロ 第79話

前回、最高に気になる引きで終了してから続きが楽しみでしかたありませんでした。
ようやく火曜日です!
ちなみに今クラサンHPではクラウンのカラーが見れます。
銀髪に赤目だったんですね。なんとなく金髪をイメージしてました。でもそうするとアクロと被りますね。


『時間鑑賞』を発動して、世界を消そうとするクラウン。
それを阻止するためにアクロはその中へ突っ込んでいきます。
ネネの技巧で強化されたアクロが見た『時間鑑賞』の実体とは…


bluenosekai

おおおおおおすごい!
これカラーだったらそのまま壁紙にしたいくらいすごい!


…と、まあそんな風に感動している暇もなく、アクロは技巧の核を見つけて破壊しようとします。
しかし贋作とはいえ7大アーティストの技巧。そうそう簡単にこちらの技巧は効きません。


好きだけど、届かない。だから壊す。
まさに悪役です。
しかし主人公は違います。
この世界が好きで尚且つ自分を信じているわけです。
そこが勝敗を分けたんでしょう。

omaenomakeda

アクロvsクラウン、ついに決着か!?


そろそろ最終回でしょうかね。寂しいものです。
ジオと黄金と禁じられた魔法はいつから連載再開だったでしょうか。
アクロの後枠ということになるんですかね。
スポンサーサイト



テーマ:クラブサンデー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いtぢytぢちぃ

打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文色付きの文字v-48v-66v-86v-159

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/36-52843dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)