嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年サンデー31号(2012)

AKB48殺人事件
・ホームズ、ポワロ、ルパン、マープル…と来て、なんでミルキィホームズが扉絵に。
・AKBのことはよく知らないんですが、前田敦子はポケモンで言うピカチュウみたいなポジションなんですか?
・容疑者87人!といっても、その中で何人が容疑者として扱えるほどのキャラクターとして出てこられるのでしょうか…

RINNE
シャーマンキングを思い出しました。確かあの主人公も霊にテスト受けさせてたような。確か1巻ぐらいの話だったなー何年前だったかなーと思ったら98年!そんなに時間が経っていたとは思わなかったのですが…

マギ
すべての国で同じ言語が通じるのはマンガだからと思ってました!ワンピースみたいに、人の夢を描くものだからだと。
でも確か違う言語を持つ部族もいたような?別世界の言葉を話す人間が未だ残っているのでしょうか。

アナグルモール
ちわわかわいいなーかわいいなー
能力を2つ持ってるマジンがいたら、それはもう大騒ぎでしょう。説明が大変そうです。
しかしキングの目に留まるためには、その方が好都合ですね。スマホの充電がどれだけ持つかが鍵になりそう。
でも録画単体で驚かれていたということは、そういう能力は珍しいのでしょうか。デコス&ボコヘルが雑魚扱いされていたのはなんでなんでしょう。ヤツらの規準が分からん。

コドモ
絶妙のタイミングで主人公を助けに来る、ライトがまるで少女マンガのヒーローなのですが…

おすもじ
2人の間に妙なフラグが…まあ寿には妹がいるしいいよね!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/285-7a733f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。