FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年サンデー42・43号

42号
犬部
しこりと聞いたら、まず腫瘍を疑いますよね。何にせよ病気じゃなくて良かった。しかし誰の子でしょう。シズコを保護してからどれだけ経ったのかが分からないですね。犬部じゃ雄雌一緒に生活してるみたいですけど、今までこういことはなかったんでしょうか。

RINNE
324ページの1コマ目に、サンデーに存在してはいけないはずの死神が見えた気がして目を疑いました。

絶チル
ティムはともかく、バレットは葵とフラグが立っているでしょうwww


43号
マギ
・ジュダルさんマジ悪い子。
・ジャーファルは、昔暗殺者だったとかシンドバッドを殺そうとしたとか逸話があって、今回も眷属器を使って戦っているわけですが、この人の本気って一度も見たことないですね。

神のみ
・女神姉妹って年齢の順番どうなってたんでしたっけ…上からウルカヌス→アポロ→ディアナ→ミネルヴァ→マルス?ミネルヴァが一番下だと思っていたけどマルスの方が下なのか。
・前々からの懸念がここで一気に表面化した感じです。この命を掛けたハーレムにどう収集をつけるのやら。

RINNE
恐らく受験者の中で最年少であろうにも関わらずMVCを受賞したことで、六文の優秀さがよく分かりましたね。これだけ優秀ならもっと高給取りになれそうだけど、黒猫と死神の関係は成果主義じゃないみたいですしね。

AR∀GO
・ベガーお前自爆したんじゃなかったのかよ!と盛大にツッコミたくなった。そういえば一度アラゴに消滅させられて、自力で復活したんだっけ。
・そしてまさかのセスEND。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/262-fc66456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。