FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のサンデー39号

実は、先々週の38号買えなかったんですよ。土曜日にあちこち探したんですが全滅でした。
1週見逃した間に鈴木君とセスの2人も死んでるじゃないかああああああああ!!誰か!誰かミッシング・リンクを!


ハヤテ
・今更考えたんですけど、現在の世界人口が60億ぐらいだから1兆部本を売るためには一人が複数冊買わなければならないんですよね。保存用・観賞用・普及用…と買ってくれるほどのファンを作るということなんでしょうか。
・いや、普通に考えたら連載漫画で1巻2巻…か。ワンピースの1億部とかもそういう数え方でしたよね。
・でもお嬢様は普通は嫌だって言ってたし、そんな数え方で満足するんだろうか。

絶チル
・過去編クライマックスってことはこれで最後でしょうか。この後の大戦末期の話も読みたいような、読みたくないような。
・死ネタって独特の盛り上がりがありますよね。盛り上がれば盛り上がった分だけ、その後のやるせなさも半端無いですが。どうしてこうなった!!という気持ちがずっと続く。

ムシブギョー
・さすが仁兵衛、ブレないなぁ…この人の世界に詐欺というものはないんだろうか。
・でもきっとその方が幸せだよね。よし、私もそう思おう。蜜月さん悪い奴らに利用されてマジかわいそう。早く昔の優しい蜜月さんに戻って下さい…!

RINNE
・初めて明らかになる六文の有能さ。精神年齢が高いのは貧乏で苦労しているからなのかと思ったけど、同じく貧乏なはずの架印に仕える鈴を見ていると個人の資質なのだと分かる。
・しかしほぼ全員おもちゃの罠にかかっているのを見ると、こいつら人間の姿をしていても猫なんだなぁ…って思いますね。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/259-0e9ba4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。