嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー27号

今までは一つをピックアップして感想を書いてたんですが、これから1年以上忙しくなるのと、ゲームをもっとやりたいという個人的な欲望から箇条書き感想が主になると思います。


銀の匙…相川君はやっぱり悩んでたんですね。ニワトリの時も倒れてたしね。ブタって大人でもそれなりに可愛いですけど、すごくデカくなるんですよねぇ…

神のみ…ごめんエルシィ、君のことすっかり頭から抜け落ちてた。エルシィはやっぱり髪を解くと印象が大きく変わります。

出雲…秀一郎は、器がでかいってレベルじゃなく子供とは思えないセリフ。生徒会室にいる髪の長い人、男だということに今気づきました。よく見たら…いやよく見なくても男子制服だ。

ちいさいひと…「フローズン・ウォッチフルネス」…ググってもヤフってもgooでもbingでも出なかったんですけど、一般的ではない語なんでしょうか。

RéBURST…あのキャロラという子がバーストするとしたらヒトモシ系のどれかかなぁと予想を立てておく。

マギ…白龍さんは臆病なんじゃなくて泣き虫でしたか。今までの白龍は全て皇子としての振舞いだったのね。自分で虐めておきながら泣いたらタジタジになるザガンは何がしたかったのか。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/245-63ea940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。