FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

神のみぞ知るセカイ FLAG141:Mr.レディ Ms.ジェントルマン~今週のサンデー~

なぜか桂馬にアタックをかけ続ける、男装の少女:結。その意志に反して、桂馬以外の周囲からは男にも女にもモテモテなようです。
一方桂馬は、結の中の女神の力を高めるため、初回攻略の時と同じく「攻略される側」として結に接触します。一筋縄ではいかないバイタリティを持った結を思い通り動かすため、落とし神ならぬ落とされ神は次はどんな手を打つのか…


体育の授業中の結の前に現れた、ロングヘアーの少女…は、
ne-sama

かっ…神にーさま…ではなく神ねーさま!!まるっきり違和感ナシ!
こういうのは一度「俺は嫌だ!!」って言ってヒロインあたりに無理矢理女装させられるのがセオリーですが。攻略のためなら女装だってする…さすが神。

これには結も大喜び。桂馬は嫌がることを期待していたみたいですが?でも結も自分から女子制服渡してたしなぁ。

ここからさらに神ねーさまのターン!!階段でぶつかる、トイレの仕方を教わる、とどこかで見た展開の再現。攻略を思い出させることで記憶を戻そうとしているらしい。
桂馬の狙い通り、徐々に記憶を取り戻しつつある結。

桂馬からの積極的なアプローチに、ついに結は逃げ出してしまいます。今まで散々結に振り回されてきた桂馬の立場が逆転した瞬間。ずっと神ねーさまのターン!


職員用トイレに逃げ込んだ結。脳裏に浮かぶのは、覚えていないはずのあの夜の出来事。と、その時、鏡の中から声が!

nanimonoda

ついに結の中の女神が目覚めたようです。パッと見男性のようにも見えますが、女神なんだから女性でしょうね。胸あるし。


そして放課後に結とデートする気マンマンの桂馬。「落とされ神」の魅力を思い知らせてやるらしい。そりゃあ、今までずっと結に迫られてタジタジだったわけですから、意気込むのも分かる気がしますけど。後ろで栞がドン引きしているぞ!!今後の攻略に影響を及ぼさなければいいのですが…



<その他の感想>
ストレート…本物でも偽物でもおもしろさに関係ないときましたか。それはそうと、ラスボス倒すことって快感ですか?私はラスボス前にプレイが止まるタイプです。夢から醒めたくない人です。

ポケモン…ライバル登場!といった感じですね。これで盛り上がってくれるといいのですが。

革神話…カドワキさん、革が這いつくばってる姿みて喜んでるどSじゃなかったのかwww
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/242-13740156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)