FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

ヘタリア画集ArteStella&スクールカレンダー

右下のイタリアは大きさ比較用です。

想像してたよりデカい!重い!
持って帰るのが地味に大変だったぞ!

しかし開封してみれば、厚さの3分の2はトランプ缶を固定するボール紙だったというオチ。

内容物は、画集・トランプ・ポスター(B2)・シールでした。

artestella

画集自体はこんな感じ。描き下ろしもあるんですね。
まあ私の620枚を超えるキタユメフォルダに殆ど入っているのですが、こうして紙に印刷されると全然違いますよね。

gasyuuitaly
男性キャラがその表情とポーズをするかwwww違和感が無いのがスゲェwww

comment
やっぱり画集に期待するところといえば作者のコメントですよね!


スクールカレンダーも一緒に買ってきました。こちらはまだ開けてませんが。
schoolcalendar

前回のスクールカレンダーが出たのがもう1年も前なんですね。2年連続で出るって凄いですねー。
やったよ!今年はちゃんと最後まで全部めくれそうだよ!銀魂や日和の時のようにはならなかったよ!相変わらず数日まとめてめくってるけど!


そうだ、ついでだから数年かけて集めたキタユメフォルダの中身を自慢していこう。
私の一番のお気に入りがこれだ!
jiman
快適インターネット!快適インターネット!
スポンサーサイト



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/221-22d496b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)