FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

國崎出雲の事情 第六幕~今週のサンデー~

今週は「鳴神」公演初日を迎えた國崎出雲の事情です。

加賀斗に稽古をつけてもらい心境も変化した出雲ですが、紗英に対抗することはできるのか?



しょっぱなから、肩を大きく露出するというパンチの効いた格好で登場する出雲。

taema
これには紗英もびっくりです。

加賀斗の稽古がしっかりと生きていますね。いろんな意味で。
女形が立ち役より目立つのはタブー…とかそういうのあるんですか。初めて知りました。


そして出雲の本気に対して、本気で恥をかかせようとする紗英。
絶間姫の胸元に手を入れるシーンを熱演します。

しかしそこには加賀斗の策略が。
紗英はそこに斜め上の方向にハマります。
まさか先週のドーナツが伏線だったとはwww

soudakitto


うん、確かにそういう設定の漫画よくあるけれども!
でもありえないから!

実はマンガ脳かこいつ…


さてそんなことを考えていたせいで、紗英は台詞を忘れてしまいます。さすがマンガ脳。
しかし出雲の助けにより事なきを得、公演は大盛況のなか終了。

そしてあのどうしようもない性格の方も、それがきっかけとなって少しはマシになったようです。
でもまだ斜め上の勘違いの方は続いているわけで。
大方の読者の予想通り、出雲がプリンセス認定されました。

これからどうなってしまうんでしょうか。

…なんとなく想像はつきますが。



前から思ってたんですが、ミニキャラがかわいいですね。
うん普段の出雲よりかわいいよ。


スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/20-2ff61984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)