FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

サトシのタマゴ答え合わせだと思ったら答え合わせじゃなかった件

サトシのタマゴ予想今日が答え合わせ!
そんな風に考えていた時期が私にもありました…
正確には30分前まで。


tamakyan
12月17日からって書いてあったけど、16日の23時50分に試してみたら普通に受け取れたぜ


さーて、なにがうまれてくるのかな?
ニョロモを300匹孵した俺に、もうちょっとかな?のタマゴを一つ孵すのなんて造作も無いぜ!
ウルガモスさんお願いします!


3番道路を走ること約1~2分。すぐに生まれました。


zatuyougakari

…え?え?

マ…マメパト?


これは完全に予想GUYです。
そういえばこのキャンペーンはサトシと同じポケモンが生まれてくるとばかり思っていたけど、そんな事誰も一言も言ってなかった。

というか3種類という時点で気付くべきだった…!
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメじゃなくてピカチュウを選ばせたアニメスタッフが、サトシと同じポケモンの子供とそうじゃない子供が出るような真似をする訳がなかった…!

ちなみにこのマメパト、♀でした。きっとサトシのマメパトですね。
特性はきょううんで特別というわけではないみたいです。
ついでに攻撃がVでした。
他の2つは何だったんでしょうね。明日帰ってきた頃には分かるだろうな。
スポンサーサイト



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/193-149d4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)