FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

アーティストアクロ 第77話

アクロの父親に自分の父親を殺されたことで復讐を誓ったクラウン。
しかし彼が都全てを滅ぼした理由は、やはり他にありました。

nandeomaega

自分と同じ境遇にありながら、自分が持ちたくても持てなかったものを持っているアクロが許せないと。
一言で言うなら嫉妬ですね。


自分の子供に「アクロ」なんて名前つけなければここまでこじれなかったのに('∀`)
やっぱりあやかり名前は考えものですね(^o^)



ちなみにクラウンの見た目が幼いのは、体内で飼っている虫に体を蝕まれているからだそうで。
ですよねーさすがにあれで18歳はないですよね



そしてクラウンは、アクロが夢や希望を持って踏み込んでくるだろう世界を壊してしまおうと思い立った…らしいです。

そう、「アクロがこの世界で夢や希望を持つ」と思っているわけです。



omaedatte

これには反論せず猛攻を続けるクラウン。
そこについに仲間たちが到着です!

次回は総力戦ですね。ネネの技巧がアクロにどう作用するか楽しみです。


スポンサーサイト



テーマ:クラブサンデー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/18-bb1551f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)