FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

おそうじプロイセンさん

久しぶりのゲームです。のと6以来?
のと6の時はダウンロード出来ない人々の叫びで阿鼻叫喚でしたが、今回は普通にダウンロードできましたね。サイズの問題なのでしょうか。

himadana...

暇を持て余したプロイセンがドイツ・イタリア・オーストリア・日本・スウェーデンの家を掃除しに行くこのゲーム。ファイル名がkusogeってwww

ドイツに対しては相変わらずいいお兄ちゃんしてますよね。

イタリアをなでるだけで幸せになれるプロイセンが凄いのか、なでさせるだけで幸せにできるイタリアが凄いのか。ロマーノに対するプロイセンの態度ってどんな感じなんでしょう。気になります。

オーストリアの行動を時間単位で把握しているプロイセンと、ノーパン下半裸で国境を越えてきたオーストリアに噴きました。

そして巷では日本の君づけに衝撃が走ったようですが。
「さん」になるか「君」になるかはフィーリングで決めているということなので、プロイセンの常にテンションの高い言動がそうさせているんでしょうね。


italyzzz
nidonekizoku
サービスショット!サービスショット!


kusogepro

プロイセンかわいいなぁ

おまけにはフランスとスペインも出てきます。
3人で駄弁ってるだけでハッピーエンドなのかw

プロイセンが可愛すぎてスクショ撮りまくってしまったぜ…
スポンサーサイト



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/152-7ef6ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)