FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

AR∀GO 第22話~今週のサンデー~

アラゴが以前倒したはずのパッチマンと、死んだはずのユアン。
2人が揃ってアラゴの前に姿を現しました。

ユアンの方はいつか絶対来ると思っていましたが、パッチマンもセットで来るとは。
自分たちが存在していることを「奇跡」だというパッチマンですが、復活しようと思って復活したわけじゃないみたいですね。

nigero

ユアンには意識がある!?
ただ肉体を操っているわけではないようです。

それを見たアラゴは激昂し、パッチマンに駆け寄っていきます。
兄が逃げろと言ってるんだから逃げた方が…
漫画だとこういう状況で逃げろと言われて逃げる人はあまりいませんがね。

ルシアンとハデスにボロボロにされながらも突っ走るアラゴにセスが加勢。
「勘違いするなよ、こいつは俺の獲物だ」ということですねわかります
この場合獲物はアラゴですけどね。

エイムズがパッチマンの餌食になったのが少し複雑そうなセスですが、この人も心境がなかなか読めませんね。
猫を可愛がってみたかと思えば、人が死ぬのは何とも思っていないようで、そうしたら今回この反応…
sintyousita

そもそも彼らが何故ブリューナクを狙うのかということもまだ明かされていないからなかなか想像がつかないんですね。
どうでもいいですが彼がアラゴの事を「刑事さん」と呼ぶのがいいですね。
いやどうでもよくないですね呼び方は重要ですね

ルシアンの電撃をまともにくらったのに立ち上がるアラゴ。
ブリューナクの生命の力が肉体の限界を引き上げるんだそうです。そういう使い方もあるんですね。いやむしろこっちが正統派な使い方ですね。

襲いかかるアラゴをパッチマンは、黒いブリューナクを使って止めました。
パッチマンはアラゴと同じ種を持っている…というか元々一つだったらしいです。
そして今ユアンはパッチマンのブリューナクで生かされている…
アラゴは次週どう出るんでしょうか。


<その他の感想>
神のみ…今回の話は神のみの主題なんでしょうか
出雲…新キャラと早くもフラグを…こいつも落とし神か
ミクシム…なるほど、ここで11ですか。トンガリかわいいよトンガリ
はじあく…路線変更をはじめたのでしょうか?
革神話…なんとなく親かと思ってたけど兄でしたか。
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamakati.blog122.fc2.com/tb.php/109-398300fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)