FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

神のみぞ知るセカイ FLAG88~今週のサンデー~

体が入れ替わったまま、再び攻略開始となった神のみ。
今週は落とし神の本領(?)発揮です。

神のみをとりあげるのは早くも2回目ですが、好きな作品ほど頻度が高くなると思われます(笑)


桂馬を心配する結ですが、主に母親からの妨害によりなかなか会うことが出来ません。
これを良しとする桂馬。
彼によれば、会いたい時ほど会わない方が気持ちが高まると。

…かえって気持ちが冷めてしまわなければいいですけどね(;´∀`)



結は男生活を楽しんでいましたが、この幸せは『桂馬』のものであると気付きます。
そして同時に自分が幸せではなかった原因も。

そこへ何処からともなく飛んできた紙飛行機。
そこに書かれていたのは、ただ一言…


aitai

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ニクい演出ですねぇ~
これで落ちない訳にはいきませんよ


もちろんこの演出は効果覿面で、桂馬の元へ走る結。
しかし『結』の体は既に駆け魂に飲まれる寸前で、もう一刻の猶予もありません。
それでもヒロインは信じて待つだけ。桂馬様ヒロインなのに漢です。


ついに桂馬の元へたどり着いた結ですが、ここでも母親が立ち塞がります。
桂馬を抱きかかえ、今までの思いを母親にぶつける結。
桂馬の攻略はしっかり届いていたようです。


そして攻略もエンディングへ。
「このまま元に戻れなかったとしても、命に代えてもボクが守る」…だそうですよ。

ansinsite
桂馬様赤面してますよ桂馬様

結編は、作者がブログで言っていたようにかなり長い攻略となりました。自分はちひろ編の方が長く感じましたが。
性別という、恋愛においてまず一番最初に来るものが変わったと言う障害を乗り越え、見事結を落とした桂馬。さすが落とし神です。


yuikouryaku

五位堂結、攻略完了です!
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック