FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

テイルズオブグレイセス【2週目】-その6 理不尽で成り立つ世界

前回ヒロイン兼守護神と再会したアスベルたち。

守護神の力に頼りながらフェンデル軍の野営地へ攻め込みます。




mizumositataru

いやぁ、いい眺めですなぁ

ソフィの髪の位置が猫の耳みたいでかわえぇ…
アスベルの癖毛もぺったんこになっててたまらん…(*´Д`)



前はここのモンスターに苦労して戦闘難易度下げたんですけど、今回は特に苦労せず通れました。
ウォータエレメンタルのスプレッドにはホント苦しめられました…


クイーンスライムも楽勝。
回復役が2人いるとホントに楽です。

そのままの勢いで野営地に突撃…しますが空振り。
どうも行き違いになったようです(ノ∀`)アチャー
急いでラントに戻ったところで出会ったのは…


弟くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもマークスマンにマケタ━━━━━━('A`)━━━━━…


お前…カッコよく登場しといてそりゃないべ…
やっぱり回復役って重要ですね…


2人のHPに注意しつつ再度挑戦。
グミを使いまくって勝ちました。


temee
(#^ω^)ビキビキ
勝てないのは分かっているので難易度をシンプルにして、できるだけ長くボコることにしました。


1とか4とかしかダメージ受けなくて、これはいけるかなーと思ってたんですが…


tyuumoku

派手に踊れ!(1ヒット20~30ダメージ×8)

zenmetu




…え?
何これ?おかしくね?

いくらストーリーの為とは言えこれはひどいですバンナムさん
せめて弟くんのHPがなくなるまではボコボコにしたかった。



さて、私の卑怯な難易度いじりにも負けず無事にラントを追放されたところで、次回はいよいよあの王子が再登場です。
スポンサーサイト



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム