FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

神のみぞ知るセカイ FLAG85~今週のサンデー~

忙しさも一段落ついたので少し更新!

今週は、入れ替わり生活継続中の神のみ。



バンドの音に惹かれて軽音部の練習室に乱入した結in桂馬。
一方その頃主人公は、乙女ゲームを熱心に見つめていた…




先週桂馬が乙女ゲーを見つめてたのは結の攻略に関係があるのかと思っていたんですが…
違うのかwwただやりたかっただけかwww



さて、なにやらおかしな方向に向かい始めているようですが…
※サムネイル
otomege

これは駆け魂の影響でしょうか?
それとも結の体に入ったことで心も変化したんでしょうか?

もし本人の資質だとしたら…


それはそれでかまわないです( ^p^)




今の状態で満足されてしまっては元に戻れないと心配されていた結ですが、こちらもおかしな方へ向かってしまったようです。
tudukerareru


結が「桂馬」のまま軽音部と関わりを続ければ、元に戻りたいとは思わなくなるでしょう。
仮になんとか元に戻れたとしても、軽音部のドラムは「桂馬」であり、結は参加出来ません。

さて、この話どう収集をつけるのでしょうか。




ここで気になってくるのは、「駆け魂は今どこにいるのか」ということです。

駆け魂は心のスキマに隠れる…という設定ですが、それは精神に取り憑くということなのか、それとも肉体に取り憑くということなのか?


肉体に取り憑くということなら、今駆け魂は桂馬が持っているわけで。
攻略が必要なのは結ではなく桂馬…

と考えましたが、彼が心にスキマを持っているなんて有り得ないですね。

でも桂馬自身がなんとかすれば駆け魂も出ていきそう。



そして精神に取り憑いているのなら、やっぱり駆け魂は桂馬の体が持っているわけで。
取り憑いた女性の子供に転生するという目的は果たせなくなります。

入れ替わりが駆け魂のしわざであれば、いつまでもこのままにしているわけがありません。


女神の力によるものならまた話は違ってくるのですが…


なんだか今回はものすごくややこしい事になっているようです。




Google日本語入力で「駆け魂」が候補として出てきた…



スポンサーサイト



テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック