FC2ブログ

嵌ったら勝ち

プレイしたゲームや読んだ漫画の紹介を兼ねた感想なんかをポジティブに綴ります。気が向いた時に更新。ネタバレ考慮しません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブグレイセス【2週目】-その4 「グミ好き」ってないのかな

グレイセス、いよいよ青年期突入です。

poriberu
いやーしばらく見ない間に立派になりましたねー見違えるようです


あまりに変わりすぎて戦闘の時慣れてなくて辛い (;´∀`)
1週目はヒューバート操作が楽しすぎてずっとヒューバート使ってましたからねー



syougou

さて、どの称号からつけようか…
多すぎるのも困りものです
攻略本にはまず術技を覚えさせるのがいいって書いてあるので、それを優先していきたいと思います。


村に着く前に早速教官が秘奥義を覚えてしまいました。いいのかコレ


そして紙教官の本領発揮。
ライフボトルを湯水の如く使います。
やっぱり二人で動きの速いウルフを相手にするのは辛いですね。




オーレンの村でソラヌスと戦闘です。
1週目のセカンドで戦った時もかなり苦戦したけど、今回はイヴィルでどうなるか…


soranusu
ちょwww死ぬ死ぬwwww

暴星バリアのことすっかり忘れてたwww
叫び声がしたらバリアでしたね。それ以外は普通に攻撃通るんでしたね。


1週目から引き継いだグレープグミと、かめにんから大量に仕入れたアップルグミのおかげでなんとかなりました。
「グミ嫌い」になれる人尊敬します。

今から教官戦が心配です。


バロニアに戻る途中でアスベルも秘奥義覚えてしまいました。ホントにいいのかコレ




バロニアに戻り、騎士学校の前でシェリアと再会。

すっかりよそよそしくなっちゃってまあ…
攻略本のキャラクター設定解説読んだら無理もないですけどね (;´∀`)


先を知ってるだけに先行き不安になりつつ、次回はあの少女との再会です。



gro-andhli
大翠緑石の前で記念撮影。
そのうち原素吸い取られちゃうからね!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。